還元率1.0%の年会費無料クレジットカード

年会費無料クレジットカードでは、還元率1.0%以上あればポイントがたまりやすいと言えます。
クレジットカードを選択するときは、1.0%以上を選択するのがおすすめです。

・楽天カード
基本的にポイント還元率は1.0%です。
しかしポイント加盟店では2.0%~3.0%の還元率になります。
さらに楽天市場では、いつでも4.0%の還元率にすることが可能。
実際の還元率よりも、ポイントはたまりやすいと感じるクレジットカードではないでしょうか。

楽天カードは会員数が多く、顧客満足度も高いクレジットカードとして知られています。
ポイントは楽天市場だけでなく、街中の楽天スーパーポイント加盟店で利用できるようになりました。
ますます利便性が高くなり、誰にでもおすすめできるクレジットカードです。

・Yahoo!JAPANカード
基本的なポイント還元率は1.0%ですが、ロハコやYahoo!ショッピングでは3倍の3.0%の還元率となります。
クレジットカードとしてだけでなく、Tカード機能も持ち合わせています。
たまるポイントは共通ポイントのTポイントなので、様々なところでの利用が可能です。
Yahoo!ショッピングだけでなくファミリーマートやTSUTAYAなど実店舗で利用することもでき、使い道に困ることはないでしょう。

・Orico Card THE POINT
ポイント還元率1.0%の年会費無料クレジットカードです。
ポイントがたまりやすいとして、近年注目されています。
このクレジットカードは、オリコモールを経由することによりネットショッピングでの還元率を上げることもできます。
オリコモールでは通常より0.5%のポイントが加算されるので、よりお得です。
Amazonなどネットショッピングをするなら、ポイントを貯めやすくおすすめです。
また入会から6ヶ月間は、ポイント2倍の還元率2.0%になります。

・dカード
基本的なポイント還元率は1.0%ありますので、どこで使ってもポイントを貯めやすいと言えます。
しかし特約店ではさらにポイントが加算があるのでお得。
クレジットカードポイントにプラスしてENEOSでは100円に1ポイント、AOKIでは100円に3ポイントなどが加算され、dカード特約店ではポイント還元率を上げることができるのです。
またローソンでは3%オフになるサービスもあります。
ローソンは日常的に使っているという方も多いでしょう。
そのような方には、ポイント+値引きでおすすめのクレジットカードです。